NEW ENTRIES EIEN(05.04) ライブフィルム(02.01) 夏(07.18) 覚えてて主役は君(05.17) 3月(03.31) 2025(02.02) 2024(12.08) 夏休み(08.17) 福岡(10.04) BTD(08.13) ARCHIVES 2026(2) 5月(1) 2月(1) 2025(4) 7月(1) 5月(1) 3月(1) 2月(1) 2024(2) 12月(1) 8月(1) 2023(12) 10月(1) 8月(2) 6月(2) 5月(1) 4月(1) 3月(2) 2月(2) 1月(1) 2022(37) 12月(3) 11月(5) 9月(3) 8月(2) 7月(4) 6月(2) 5月(7) 4月(2) 3月(1) 2月(5) 1月(3) 2021(35) 12月(6) 11月(6) 10月(2) 9月(3) 8月(2) 7月(2) 6月(4) 5月(1) 4月(1) 3月(5) 2月(1) 1月(2) 2020(29) 12月(2) 11月(6) 10月(3) 9月(6) 8月(3) 7月(1) 6月(3) 4月(1) 3月(2) 2月(1) 1月(1) 2019(42) 12月(1) 11月(6) 10月(3) 9月(1) 8月(3) 7月(3) 6月(2) 5月(4) 4月(3) 3月(4) 2月(3) 1月(9) 2018(59) 12月(5) 11月(9) 10月(4) 9月(5) 8月(5) 7月(6) 6月(4) 5月(4) 4月(9) 3月(4) 2月(3) 1月(1) 2017(79) 12月(3) 11月(6) 10月(5) 9月(10) 8月(8) 7月(6) 6月(4) 5月(5) 4月(6) 3月(8) 2月(6) 1月(12) 2016(68) 12月(11) 11月(4) 10月(3) 9月(6) 8月(4) 7月(4) 6月(6) 5月(5) 4月(6) 3月(6) 2月(8) 1月(5) 2015(50) 12月(5) 11月(8) 10月(4) 9月(6) 8月(4) 7月(3) 6月(3) 5月(4) 4月(1) 3月(5) 2月(5) 1月(2) 2014(26) 12月(4) 11月(3) 10月(2) 9月(2) 8月(5) 7月(2) 6月(1) 4月(2) 3月(4) 1月(1) 2013(36) 12月(2) 11月(3) 10月(2) 9月(2) 8月(4) 7月(2) 6月(2) 5月(4) 4月(7) 3月(3) 2月(3) 1月(2) 2012(76) 12月(3) 11月(18) 10月(6) 9月(2) 8月(4) 7月(7) 6月(4) 5月(6) 4月(5) 3月(9) 2月(7) 1月(5) 2011(76) 12月(7) 11月(3) 10月(4) 9月(6) 8月(17) 7月(10) 6月(6) 5月(3) 4月(3) 3月(5) 2月(6) 1月(6) 2010(55) 12月(9) 11月(1) 10月(2) 9月(4) 8月(8) 7月(6) 6月(6) 5月(3) 4月(3) 3月(8) 2月(3) 1月(2) 2009(77) 12月(1) 11月(1) 10月(3) 9月(3) 8月(7) 7月(6) 6月(3) 5月(2) 4月(5) 3月(29) 2月(4) 1月(13) 2008(24) 12月(5) 11月(5) 10月(3) 9月(4) 8月(7) RSS RSS
ヴァンサク view large picture まかまどー!!!!!まかぜくんが本当にカッコよくてときめきました。まどちゃん愛ちゃんうららちゃんも良かった。はぁ、まかぜくんと付き合うにはどうしたらいいのでしょうか…
悪鬼となりて髪を切る view large picture 始発で当日券並んで観てきました〜!ようやくくらっちのエトワールも見られたし、翔くんのガトガトも見られて良かった( ; ; )ショーだと思うと結構たのしかった…!
いちかわ view large picture 全ツmy楽でした!久しぶりにW観劇*\(^o^)/*見るたびに新しくてたのしかった〜ソワレはお隣がみしょうさんでびっくり!写真は最近ハマってるピエールエルメのマカロン。
声を聞かせて view large picture もう一昨日になってしまったけれど、voice見てきました!!心の底から真咲さんと月組が好きだと思い、改めてご卒業がさみしくなりました。最後まで月組丸ごと愛し抜きたい!