NEW ENTRIES EIEN(05.04) ライブフィルム(02.01) 夏(07.18) 覚えてて主役は君(05.17) 3月(03.31) 2025(02.02) 2024(12.08) 夏休み(08.17) 福岡(10.04) BTD(08.13) ARCHIVES 2026(2) 5月(1) 2月(1) 2025(4) 7月(1) 5月(1) 3月(1) 2月(1) 2024(2) 12月(1) 8月(1) 2023(12) 10月(1) 8月(2) 6月(2) 5月(1) 4月(1) 3月(2) 2月(2) 1月(1) 2022(37) 12月(3) 11月(5) 9月(3) 8月(2) 7月(4) 6月(2) 5月(7) 4月(2) 3月(1) 2月(5) 1月(3) 2021(35) 12月(6) 11月(6) 10月(2) 9月(3) 8月(2) 7月(2) 6月(4) 5月(1) 4月(1) 3月(5) 2月(1) 1月(2) 2020(29) 12月(2) 11月(6) 10月(3) 9月(6) 8月(3) 7月(1) 6月(3) 4月(1) 3月(2) 2月(1) 1月(1) 2019(42) 12月(1) 11月(6) 10月(3) 9月(1) 8月(3) 7月(3) 6月(2) 5月(4) 4月(3) 3月(4) 2月(3) 1月(9) 2018(59) 12月(5) 11月(9) 10月(4) 9月(5) 8月(5) 7月(6) 6月(4) 5月(4) 4月(9) 3月(4) 2月(3) 1月(1) 2017(79) 12月(3) 11月(6) 10月(5) 9月(10) 8月(8) 7月(6) 6月(4) 5月(5) 4月(6) 3月(8) 2月(6) 1月(12) 2016(68) 12月(11) 11月(4) 10月(3) 9月(6) 8月(4) 7月(4) 6月(6) 5月(5) 4月(6) 3月(6) 2月(8) 1月(5) 2015(50) 12月(5) 11月(8) 10月(4) 9月(6) 8月(4) 7月(3) 6月(3) 5月(4) 4月(1) 3月(5) 2月(5) 1月(2) 2014(26) 12月(4) 11月(3) 10月(2) 9月(2) 8月(5) 7月(2) 6月(1) 4月(2) 3月(4) 1月(1) 2013(36) 12月(2) 11月(3) 10月(2) 9月(2) 8月(4) 7月(2) 6月(2) 5月(4) 4月(7) 3月(3) 2月(3) 1月(2) 2012(76) 12月(3) 11月(18) 10月(6) 9月(2) 8月(4) 7月(7) 6月(4) 5月(6) 4月(5) 3月(9) 2月(7) 1月(5) 2011(76) 12月(7) 11月(3) 10月(4) 9月(6) 8月(17) 7月(10) 6月(6) 5月(3) 4月(3) 3月(5) 2月(6) 1月(6) 2010(55) 12月(9) 11月(1) 10月(2) 9月(4) 8月(8) 7月(6) 6月(6) 5月(3) 4月(3) 3月(8) 2月(3) 1月(2) 2009(77) 12月(1) 11月(1) 10月(3) 9月(3) 8月(7) 7月(6) 6月(3) 5月(2) 4月(5) 3月(29) 2月(4) 1月(13) 2008(24) 12月(5) 11月(5) 10月(3) 9月(4) 8月(7) RSS RSS
日本橋 view large picture 昨日はツイッターで知り合ってちゃんと遊ぶのは初めてのお友達と日本橋でお茶したよ!クラブハリエのバウムクーヘン美味しかった(*^o^*)宝塚のことから恋愛のことまでずーっと喋り倒して自己肯定感高めて自分整えていこうという結論に至った。良いお友達がいて嬉しいな〜
ぶらり旅 view large picture 昨日は1年ぶりに大好きな高校時代のお友達と上野と六本木で遊んだよ〜!将来のこととか仕事、恋愛、美容、たくさん話してリフレッシュ!写真は上野みはしのクリーム白玉ぜんざい。美味。
キラキララキラ view large picture 星組さん観てきました!あーちゃんかわいい。紅さんのコメディエンヌぶりが凄い。礼真琴さん凄い。みんなオラオラした圧がやばい。瑠璃花夏さん素敵。くらっち好き。星組、月組の対極すぎていつも衝撃的…(笑)
サントダムール view large picture ちゃぴさんのバウのライブ中継見てきました!脚本が酷すぎて齋藤先生には裏切られたような気持ちですが…やっぱりちゃぴさんは素晴らしかった!!あまりにも天使すぎた。最後は思わず涙。
夢から醒めても view large picture あっという間に7月に入り、梅雨が明け、雨に唄えばが終わってしまいました!何度も思い出して幸せな気持ちになれる公演でした。どんどんかっこよくなるご贔屓についていくしかない。今年も夏が来るなぁ…
good morning view large picture 雨唄4回目!外は久しぶりの快晴。気になってたパン屋さんにも行けた!何度見ても楽しくてハッピーだなぁ せれんさんにウィンクもらってさらにハッピー!
雨に唄えば view large picture マイ初日でした!ご贔屓が大活躍すぎて、感無量。信じられないくらい、夢みたい…生きてたらこんなご褒美をもらえるんだ、と思いました。るりたまとさくちゃんコンビネーションが抜群。ハッピーミュージカルでした。
シトラスの風 view large picture 今日は宙組さん観てきたよ!久しぶりの宝塚(^O^)真風くんはもちろんカッコよかったけど、キキさんがあまりにも素敵でときめきっぱなしでした!注目してるこなんくんと心ちゃんも良かった。ずんさん一人降りめでたい!心が潤いました(^O^)